FC2ブログ
2020/02/14

なんばウォークへ潜入せよ!~顔のないスパイ編~ 感想

昨年開催されていた「予告された爆破編」は行けなかったけれど「反抗予告編」は参加済


劇団ひまわりの役者さん達が盛り上げるという高評価の周遊イベント


こりゃ行くしかない!!





これまでの事件を犠牲者無しで解決したあなたは、誰もが憧れるエーススパイへと成長していた。

そんなある日、スパイ組織NBI(Namba Best Intelligence)に一つの封書が届く。

開封するとメッセージが記されており、黒い仮面が同封されていた。


「まだ終わっていない、我が名はL。」

黒い仮面、そう前回取り逃がしてしまった、あの黒づくめの男。

これは新たな犯行文なのか?暗雲が立ち込めるNBI。

黒づくめの男の正体とは・・・?

果たして、真相を明らかにすることができるのか?!

さあ、あなたもNBIのエーススパイとして、速やかになんばウォークへ潜入せよ!


オープニングから役者さんのテンション高いね!!


早速スタート!!


参加者が多いイベントなのでパネル探しが楽という笑


でも気をつけないとネタバレ注意!!


なるべく人のいなさそうなところに移動して解きながら進めていく


チェックポイントでは役者さんとの絡みあり

このイベントの醍醐味やね!!


特に謎に詰まることなく1時間もかからないくらいでクリア!!


贅沢を言えばもうちょい謎のボリューム欲しかったけど


道中の役者さんとの絡みメインのイベントなので満足やね!!


次回作はあるのかな??

なんばウォークの恒例行事になってくれると良いのだが(=゚ω゚)



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント